入居者限定サービス!電話代行サービス

便利なWEB管理機能

■通話履歴 今までお受けした通話履歴を表示します
受付日及び時間、応対したオペレータ名・件名、相手先の顧客名・担当者・連絡先が表示されます。
また、受付日や顧客名からも検索する事ができます。
■設定状況 各社員の設定の状況を設定します
ご登録頂いた「社員」様ごとに以下の在籍状況の設定ができます。
外出中/出張中/離席中/電話中/接客中/退職/帰宅対応内容説明欄には、簡単な対応内容を加えられます。
例)本日、5時まで外出しています。10日まで出張しております。等
■社員情報 社員の新規登録、変更、メールアドレスの追加などを行います
お客様先の社員様をご登録頂けます。電話が受付した内容が、どの社員様宛ての電話かどうか弊社にて、正確に把握する為に頂く内容になります。
■電話帳 電話帳の参照や登録を行います
お客様のお取引先様などの電話帳を入力頂くことにより、そのご登録頂いた内容(電話番号)と合致した番号からかかってきた場合、電話応対システムに予め登録したお取引様の情報が表示されます。
また、お取引様ごとに簡単な対応の注意点なども入力できます。
■メール設定 社員情報で登録頂いた社員リストから返信先の設定、変更を行います
「社員情報」にご登録頂いた社員リストから返信先の設定、変更を行います。返信先は、最大5名様まで登録が可能。1名様につき2つまでのメールアドレスが登録可能となります。

月額ご利用料金

コース・プラン名 20コールプラン 50コールプラン 100コールプラン
曜日 平日月~金 平日月~金 平日月~金
応対時間 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00
金額 2,900円 6,800円 9,800円
コールオーバー料金 210円/件 210円/件 140円/件

※土日祝日や時間延長の対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ