入居者限定サービス!電話代行サービス


電話代行のサービス内容
基本的なサービス内容
・受電が終わり次第相手先の顧客名、ご連絡先、応対内容を記入しリアルタイムでメール報告致します。
・受電率は99%以上ほぼ取りこぼしはありませんのでご安心ください。オペレーターが丁寧に対応させていただきます。
オプションサービスで出来ること
- ■時間延長
- ご希望があれば20時までの応対時間延長をサービスさせていただけます。
- ■土日祝日対応
- 通常平日のみの対応となっておりますがご希望されるお客さまには土日祝日の対応サービスも可能です。
- ■FAX代行サービス
- FAX番号の取得から、FAXの受信代行も可能です。届いたFAXはメールにてPDFデータで送信させていただきます。
- ■Q&A対応
- お客様からの質問に対してオペレーターが返答させていただき対応を完結させていただきます。
その他ご要望に関しましては柔軟に対応させていただきますので
お気軽にご相談ください。
月額ご利用料金
コース・プラン名 | 20コールプラン | 50コールプラン | 100コールプラン |
---|---|---|---|
曜日 | 平日月~金 | 平日月~金 | 平日月~金 |
応対時間 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 | 9:00~18:00 |
金額 | 2,900円 | 6,800円 | 9,800円 |
コールオーバー料金 | 210円/件 | 210円/件 | 140円/件 |
※土日祝日や時間延長の対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。