レンタルオフィストップ > SAKURA-N7

※部屋をクリックすると部屋内の画像が表示されます。

料金・空室情報

 
室名 坪数 利用人数 家賃 空室状況 詳細
A 8.1 26.7 4〜6人 - - 済 - 詳細
B 6.2 20.3 3〜5人 - - 済 - 詳細
C 5.8 19.2 3〜5人 - - 済 - 詳細
D 9.6 31.8 5〜8人 - - 済 - 詳細
E 6.2 20.3 3〜5人 - - 済 - 詳細
F 13.2 43.4 7〜11人 - - 済 - 詳細
G 4.4 14.5 2〜4人 - - 済 - 詳細
H 3.6 11.7 2〜3人 - - 済 - 詳細
I 3.8 12.6 2〜3人 - - 済 - 詳細
J 6.8 22.2 3〜6人 - - 済 - 詳細
K 4.5 14.8 2〜4人 - - 済 - 詳細
L 4.7 15.4 2〜4人 - - 済 - 詳細
M 10.0 33.0 5〜8人 - - 済 - 詳細
N 14.1 46.5 11〜14人 - - 済 - 詳細
O 3.2 10.5 2〜3人 - - 済 - 詳細
  • 別途、共益費・水道光熱費が掛かります。
  • ロードヒーティング付き駐車場(8台):¥15,000(税別)

SAKURA-N7の7つの特徴

上質な空間とハイグレードな設備から生まれる「価値」
ビジネスをスタートさせる起業家にとって最適なオフィスが誕生。

完全個室オフィスと会員制シェアオフィスを選べる
会員制シェアオフィスとは、同じ空間を共有する事で事務所維持費を削減できるので創業時の資金が厳しいときに適しています。事業が軌道に載って来たら次のステップとして普通賃貸契約で完全個室へ簡単に移動できます。あたなの事業の成長に合わせて選べる。それがSAKURA-N7です。
札幌駅が近く好立地
中央郵便局、コンビニ、銀行、法務局、等ビジネスに必要な施設が近くにあります。駅中に入ってしまえば飲食店、ケータイショップ、書店など商業施設が充実しています。
インターネット光回線が
完全無料で利用できる
光回線を共有する事で無料でインターネットが出来る環境を実現しました。これで入居者独自で契約すると¥6,000程度かかる費用を削減することができます。
共有できるものは共有してコストカット
打ち合わせラウンジ、複合機、ネット回線、カードセキュリティなどのハイグレードな設備を共有化し、無駄な資産を持たないことで資金面でスタートアップ企業を応援します。
打ち合せスペースを共有する事で、余分なスペースを借りずに済む
一般のオフィスビルでは来客時の打ち合せスペースは入居者みずからが賃借したオフィス内に用意する必要があり、実際の執務スペース(1人当たり1坪)より広く借りる必要がありました。でもSAKURA-N7では、共有の打ち合せスペースを用意する事で、オフィスをコンパクトにしコスト削減にも効果を発揮します。
24時間利用可能
夜間でもカードキーにより24時間入退室が可能です。入退室の履歴を管理しているのでセキュリティも万全です。
入居企業のホームページを無料作成
入居と同時に入居企業様専用のホームページを無料で構築しPRします。今の時代自社のホームページを持つのは当たり前!!ホームページが無いのは、目をつぶってゴルフをやるようなもので、勝てる訳がありません。自前でホームページを作る時間と費用を削減しWEBを使った広報のノウハウを提供します。

物件概要

●インターネット光回線無料●共有ミーティングラウンジ●個別冷暖房
●複合機サービス
●カードキーセキュリティ管理●貴社専用郵便受け
●貴社ホームページを無料作成し営業支援。飲料自動販売機。

館内写真・設備

アクセス・周辺情報

中央郵便局、コンビニ、銀行、法務局、等ビジネスに必要な施設が近くにあります。
駅中に入ってしまえば飲食店、ケータイショップ、書店など商業施設が充実しています。

所在地
〒060-0907
札幌市東区北7条東3丁目15番30
最寄り駅
JR札幌駅 徒歩8分
地下鉄 札幌駅 16番出口から徒歩7分
SKYエンジニアリング
〒001-033札幌市北区北33条西2丁目1-7SAKURA-N33 3F

  • 5分でわかるオフィス選びの8つのポイント
  • 札幌を新たなビジネス拠点にしませんか?
  • ビジネスマッチング経営相談サービス
  • ホームページ無料作成サービス
  • 少額売掛金・未収金回収サポートサービス
  • 会社設立サポートサービス
  • 助成金無料診断サービス
  • 電話代行サービス
  • 入居予約サービス
  • レンタルオフィス無料トライアルサービス
  • 貸し会議室 札幌市のレンタル会議室
  • SKY-OFFICE誕生のきっかけと思い「札幌にもレンタルオフィスを」