新型コロナウイルス感染防止対策と方針について

感染防止対策

  1. 従業員の手洗い・うがい・検温・マスクの着用を徹底します。
  2. アルコール消毒
  3. エントランス(タッチパネル周辺)にアルコール消毒液をご用意しております。
     館内に出入りする際は、必ず、消毒をお願いいたします。

  4. 共用部分(什器備品等)の消毒
  5. 入居者様が利用する共用部分(水廻り・会議室・打合せスペース・タッチパネル等)
     の清掃を行う際は、弱酸性次亜塩素酸水を使用して除菌を行います。

今後の方針

北海道に緊急事態宣言が出された際は、以下の対策を行う可能性がございます。

  1. 第三者を招いて商談を行うスペース(会議室・ラウンジ)の利用を停止する場合がございます。
  2. 現在、入居者様は24時間利用可能となっておりますが、夜間から早朝にかけて利用制限を設ける可能性がございます。

最後に

入居者様におかれましても、手洗い・うがい等、感染予防にご協力いただけますよう、お願いいたします。
新型コロナウイルスの感染予防対策につきましては、今後も最新の情報をもとに対応を検討してまいります。
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

また、完全個室のテレワークオフィスをご検討されている方の為の緊急相談窓口を始めました。
お気軽にお問合せください。

※お客様のご要望に柔軟に対応する為、ご相談は電話のみとなっております。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ