よくあるお問合せ
- Q:部屋は選べるのでしょうか?
利用が可能なお部屋は変動するため、選ぶことはできません。
予約確認後に担当よりご案内させていただきます。- Q:館内の設備は利用できますか?
ラウンジ・会議室・複合機などは大変に申し訳ございませんが利用できません。
トイレはご利用できます。- Q:料金はいくらですか?
料金は1日で¥2,200となります。
追加料金はありません。- Q:予約方法を教えてください。
予約に関しましては、会員登録が必要となります。
以下のページからご予約の流れを記載しております。
https://sky-office.jp/cabin/reserve-info/予約の際に身分証明書の画像が必要となります。
- Q:決済方法について教えてください。
決済方法についてクレジットカード・PayPay・現地払いの3種類をご用意しておりますので予約の際にお選びください。
- Q:本人確認書類(身分証明書)は必要でしょうか?
SKYキャビンをご利用の際には本人確認書類の提出は必須となります。
確認書類については以下となります。- 運転免許証
- マイナンバーカード
- 健康保険証
- パスポート
- Q:予約キャンセルはできますか?
ご利用日の前日までは予約キャンセル可能です。
お問合せフォームまたは011-214-1681までご連絡ください。
[受付時間]:9:00~18:00 [休業日]:土日祝- Q:連日で利用できますか?
可能です。
予約の際に備考欄に記載くださいませ。- Q:最短でいつから利用ができますか?
最短で予約日から3営業日以降からご利用が可能です。
予約の際は、予約日より3営業日以降を指定ください。- Q:インターネットは利用できますか?
利用できます。
お部屋にLANケーブルの差し込み口がありますで、LANケーブルの用意をお願いします。- Q:電源はありますか?
キャビン備え付けております。
- Q:Zoomなどのビデオ通話は可能でしょうか?
はい、可能です。
- Q:喫煙はできますか?
全館禁煙です。喫煙される方は、指定の喫煙スペースをご利用ください。
- Q:駐車場・駐輪場はありますか?
駐車場はございませんが、近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
駐輪場は、担当よりご案内させていただきます。