Q&A

よくあるお問合せ

Q:部屋は選べるのでしょうか?

利用が可能なお部屋は変動するため、選ぶことはできません。
予約確認後に担当よりご案内させていただきます。

Q:館内の設備は利用できますか?

ラウンジ・会議室・複合機などは大変に申し訳ございませんが利用できません。
トイレはご利用できます。

Q:料金はいくらですか?

料金は1日で¥2,200となります。
追加料金はありません。

Q:予約方法を教えてください。

予約に関しましては、会員登録が必要となります。
以下のページからご予約の流れを記載しております。
https://sky-office.jp/cabin/reserve-info/

予約の際に身分証明書の画像が必要となります。

Q:決済方法について教えてください。

決済方法についてクレジットカード・PayPay・現地払いの3種類をご用意しておりますので予約の際にお選びください。

Q:本人確認書類(身分証明書)は必要でしょうか?

SKYキャビンをご利用の際には本人確認書類の提出は必須となります。
確認書類については以下となります。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード
  • 健康保険証
  • パスポート
Q:予約キャンセルはできますか?

ご利用日の前日までは予約キャンセル可能です。
お問合せフォームまたは011-214-1681までご連絡ください。
[受付時間]:9:00~18:00 [休業日]:土日祝

Q:連日で利用できますか?

可能です。
予約の際に備考欄に記載くださいませ。

Q:最短でいつから利用ができますか?

最短で予約日から3営業日以降からご利用が可能です。
予約の際は、予約日より3営業日以降を指定ください。

Q:インターネットは利用できますか?

利用できます。
お部屋にLANケーブルの差し込み口がありますで、LANケーブルの用意をお願いします。

Q:電源はありますか?

キャビン備え付けております。

Q:Zoomなどのビデオ通話は可能でしょうか?

はい、可能です。

Q:喫煙はできますか?

全館禁煙です。喫煙される方は、指定の喫煙スペースをご利用ください。

Q:駐車場・駐輪場はありますか?

駐車場はございませんが、近隣のコインパーキングをご案内させていただきます。
駐輪場は、担当よりご案内させていただきます。