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バーチャルオフィスお申し込みフォーム

バーチャルオフィスお申込みの流れ

  1. 利用規約に同意の上、下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。[業種・業務内容・利用目的に関して審査をさせていただきます]
    • 弊社営業時間内(平日9:00~18:00)であれば当日中、時間外の場合には翌営業日にメールにてご回答いたします。
    • 利用規約
  2. 下記の書類をメールで送付ください。[フォームでご提出いただいた情報を確認させていただきます。]
    • 法人のお客様: 登記簿謄本(発行から3ヶ月以内)・印鑑証明・代表者の身分証明書(免許証等のコピー)、住民票(発行から3ヶ月以内)
    • 個人のお客様: 住民票(発行から3ヶ月以内)・印鑑証明・代表者の身分証明書(免許証等のコピー
      ※保証人様は不要です。
  3. 本人確認受理後、現住所へ住所確認書類(犯罪収益移転防止法に基づく本人確認)若しくは、審査通知結果を送付いたします。(法人の場合は会社にも送付させていただきます。)
  4. 住所確認書類の到着を弊社にて確認後、利用契約書(2部)、ご請求書をメールにて送付しますので、ご確認の上、契約利用料(初期費用+翌月1ヶ月分)を銀行振込みでお願いいたします。合わせて下記資料を弊社までご郵送をお願いいたします。(郵送料はご負担下さい)
    • 2.に記載の原本を全て
      ■法人のお客様:
      登記簿謄本(発行から3ヶ月以内)・印鑑証明・代表者の身分証明書(免許証等のコピー)、住民票(発行から3ヶ月以内)
      ■個人のお客様:
      住民票(発行から3ヶ月以内)・印鑑証明・代表者の身分証明書(免許証等のコピー)※保証人様は不要です。
    • 利用契約書2部(貴社欄へのご記入・押印の上、2部とも弊社へ)
    • ※ご入金確認後、弊社捺印の上、1部ご返送いたします。
  5. ご利用開始

※印は必須項目です。

個人・法人
業種

業務内容

登記
会社名(屋号名)
会社名(屋号名)(カナ)
代表者
代表者(カナ)
メールアドレス
電話番号
携帯番号
住所
郵便番号
都道府県
市区町村
番地
利用目的
利用予定期間 3ヶ月 6ヶ月 12ヶ月 24ヶ月
利用開始月
専用ポスト設置オプション
転送電話オプション
FAX受信オプション
ホームページ無料作成サービス ※ご利用規約がございます。
会社設立サポートサービス
備考
利用規約同意確認  利用規約に同意する
 
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