入居者限定サービス!電話代行サービス

入居者限定電話代行サービス
電話代行サービスの対応フロー図

電話代行のサービス内容

基本的なサービス内容

  1. 電話受取及び応接対応の代行
  2. 顧客名、ご連絡先、応対内容のリアルタイム報告

有人対応のため、貴社の社会的信用度向上にも貢献します。
また、、事業に集中できる環境を構築可能です。

人件費等のコスト削減や事業に取り掛かるリソースの確保など貴社の事業成長を手助けできます。

豊富なオプションサービス

■時間延長
ご希望があれば20時までの応対時間延長をサービスさせていただけます。
■土日祝日対応
通常平日のみの対応となっておりますがご希望されるお客さまには土日祝日の対応サービスも可能です。
■FAX代行サービス
FAX番号の取得から、FAXの受信代行も可能です。届いたFAXはメールにてPDFデータで送信させていただきます。
■Q&A対応
お客様からの質問に対してオペレーターが返答させていただき対応を完結させていただきます。

その他ご要望に関しましては柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

サービスの特徴

コールセンタースタッフ

POINT 1コール数によって料金プランが選べる

SKY-OFFICEの電話代行サービスでは、対応するコール数によって料金プランが選択できます。お客様の業務形態に合わせてのご利用が可能です。

コールセンタースタッフ

POINT 2受電率99%以上

受電率99%以上なのでお客様の重要な電話を取りこぼさないので、電話がつながないことがありません。受電率が高ければより多くのお客様とのコンタクトが取れ、ビジネスチャンスの機会も生まれます。

お問合せイメージ

POINT 3最短2営業日からご利用可能

SKY-OFFICEに入居後、最短2営業日からご利用可能です。急な出来事がおきて至急電話対応したい時や担当者不在時などにもご利用いただけます。

月額ご利用料金

コース・プラン名 20コールプラン 50コールプラン 100コールプラン
曜日 平日月~金 平日月~金 平日月~金
応対時間 9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00
金額 2,900円 6,800円 9,800円
コールオーバー料金 210円/件 210円/件 140円/件

※土日祝日や時間延長の対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。

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