SKY-OFFICEとは?

  • オフィス比較
  • SKY-OFFICEの有効活用事例
  • 会社設立サポートサービス
  • 助成金無料診断サービス
  • SKY-OFFICE誕生のきっかけと思い
  • 事務所スペースの有効活用
  • スタートアップ支援
  • よくある質問

レンタルオフィストップ > SKY-OFFICEとは? > 電話代行サービス

電話代行サービス

貴社事務所にかかってくるお電話をオペレーターが貴社名で対応、その結果を貴社にご報告いたします。

便利なWEB管理機能

専用WEBページから通話履歴やアドレス管理が可能

 

■通話履歴 今までお受けした通話履歴を表示します
受付日及び時間、応対したオペレータ名・件名、相手先の顧客名・担当者・連絡先が表示されます。また、受付日や顧客名からも検索する事ができます。
■設定状況 各社員の設定の状況を設定します
ご登録頂いた「社員」様ごとに以下の在籍状況の設定ができます。外出中/出張中/離席中/電話中/接客中/退職/帰宅対応内容説明欄には、簡単な対応内容を加えられます。
例)本日、5時まで外出しています。10日まで出張しております。等
■社員情報 社員の新規登録、変更、メールアドレスの追加などを行います
お客様先の社員様をご登録頂けます。電話が受付した内容が、どの社員様宛ての電話かどうか弊社にて、正確に把握する為に頂く内容になります。
■電話帳 電話帳の参照や登録を行います
お客様のお取引先様などの電話帳を入力頂くことにより、そのご登録頂いた内容(電話番号)と合致した番号からかかってきた場合、電話応対システムに予め登録したお取引様の情報が表示されます。また、お取引様ごとに簡単な対応の注意点なども入力できます。
■メール設定 社員情報で登録頂いた社員リストから返信先の設定、変更を行います
「社員情報」にご登録頂いた社員リストから返信先の設定、変更を行います。返信先は、最大5名様まで登録が可能。1名様につき2つまでのメールアドレスが登録可能となります。

月額ご利用料金

お問い合わせはこちら

  • 5分でわかるオフィス選びの8つのポイント
  • 札幌を新たなビジネス拠点にしませんか?
  • ビジネスマッチング経営相談サービス
  • ホームページ無料作成サービス
  • 少額売掛金・未収金回収サポートサービス
  • 会社設立サポートサービス
  • 助成金無料診断サービス
  • 電話代行サービス
  • 入居予約サービス
  • レンタルオフィス無料トライアルサービス
  • 貸し会議室 札幌市のレンタル会議室
  • SKY-OFFICE誕生のきっかけと思い「札幌にもレンタルオフィスを」